Sanguine




なんて読むの?って聞いたら




9-30-







おいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





しかも名前の由来ぉかずんが検索し・・・・・








9-30-1






へーじゃねーよwww





おもしろすぎたwwww






そしてクラハンにて




ずっと





ずぅぅぅぅぅぅっと





しゅらが藍殴る・・・








9-30







誰でもよかったとかwwwwwwwwwww



いつかやると思ってましたとかwwwwwwwwwwwwwww





どんだけだよwwwwwwww







葉月がボスボス言うから・・・







9-30-2






ちがうからな!




麦わらのマスコットです(〃∇〃)






しっこっと言って

凪がアジトから外に行ったw




リネでか???って思ったけどもw





どうやらマウスにあたって自動で出たらしいwアジトの外へw





したらwwwwwww






9-30-3







しゃーないゎなwwwwwwwwwwwwwwwwww




かずんのシェイプテロ率100%だもんなwwwww






殿の一人で噛み神w





9-30-4






お願いだからwwwwwwwwww



ちゃんと突っ込んであげてwwwwwwwwwwww



殿かわゆすwww




殿の噛むよりるしたちのスルーのが笑ったw





蒼の余計な発言にてw







9-30-5



ログ流せってwwwwwwwwwwwwwww






しかもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







9-30-6






さほさんwwwwちょおおおおおおおうけたwwwwwww







凪の取り扱い方






9-30-7






いい感じっしょw







久しぶりに聞いた殺すリストwwwwwwwwww







9-30-8






こゎぁぁぁぁw






狩りだってちゃんとしてるけど








9-30-9





捕獲ってなにwwwwwwwwwwwwwwww








でたw




ってお母さんが言ってた発言w







9-30-10








もいっちょw





9-30-13






はぃはぃwお母さんですねwwww






しかも会話が昭和というwww







9-30-12






知ってる藍・・・・( ̄▼ ̄|||)








シュらがとっても楽しみにしてる( *´艸`)






9-30-14






たまにちょいちょい遊んでくれるしゅらw







9-30-15






ちょっとやらかしちゃったけど









9-30-16







そこまでかよwwwwwwwwwwwwww








そしてw








9-30-17






高跳びとかwwwwwwwwwwwwww







扱い雑すぎるからな!w







てことでよいかしら?w