超超超超おひさしゅうございますwww



さてさてw


とある人物から借金返済がされた殿



6-25





第一声が汚れたってwwwwww



そしてblog更新催促







6-25-





なかなか忙しいんだ・・・




急性胃腸炎なったりぃ




胃潰瘍なったりぃ・・・・・・








6-25-2




します詐欺までの言われようw






そてw王子がじじいだった件w





6-25-1





もはや顔文字がブツブツだからな!www




そして


これって下ネタ?w





6-25-3






汁ってなにwwwwwwwwwwwww





FIにて




カエルが攻撃してこないで並ぶというww





6-25-4




なんかかわいかったw






それパクりだからな!w






6-25-5






先取りって・・・なにww





そしてw




6-25-6



藍ならいいんかーいw





発言にモザイクw



ありゅまん これ  って言いたかったんだ・・・





6-25-7




しゅらのばかw






つーたん似合ってる(*′艸`) 




6-25-8








ってことでw






更新してみましたああああああああああw







6-25-9





したしたしたしたwwwwwwwwwwww