レイド表失敗してますねぇw



まぁそこゎ気にしない?w 


ってことで久々の更新といきましょうか


経験値イベもおわり


文様も切れ



仕事も過酷になり・・・・・




オリムくらいしかいけてませんが・・・






疲れもピークになり




花粉にものもらい




マスクに眼帯と・・・





かわいそかわいそ(┯_┯)





 今朝ゎお湯組んで朝っぱらからお風呂でまったりしてきたところですw





 さて久々の更新といきまそうか






まずゎ放置してる藍の後ろに・・・・






3-19
 




ある意味怖いってのw








そして凪の






3-19-
 





呼ばれるの好きです(*′艸`)







 殿が軽く鬼になる瞬間w







3-19-2






リアルにきついんだてばよおおおおおおおw









葉月!沸いたとかいうなw







3-19-3
 






ったくもーw






藍ぉなんだと・・・・ブツブツ








凪wwwwww





3-19-2
 





出遅れた挙句噛むとかw




そら首なるわなw






かみかみ・・・・






3-19-4

 





ちあいます







3-18-6
 






決してひえでゎありまてん・・・







ろくなことしないかずん・・・







3-19-5

 



人の放置で遊ぶなwwwwwwwww










股のネタ提供お待ちしておりますw









おまけ








3-19-6
 







www