ログインゎしていたので王子に今日も出れなくてすみませんと・・・・




娘のエクがあったものでWISしたら・・・・






1-7
 




王子かわゆすって思っちゃいましたwwwwwwwww







戦争が終わった時間にエク休憩ぉとり全茶ぉしたら・・・







 1-7-






確かにwうちのクラン員鍛えられてるゎwwwww







王子にも戻ってこいとWISぉしjoinしたら






1-7-1
 





絶対確信犯wwwwwww







翼が血ぉくれました




最初全く分からなかったけど








1-9






 やばい




めちゃうれしい( *´艸`)









その後すぐに翼がああああああああああああ








1-9-1
 




SS撮り損ねましたtt(┯_┯)







引き続きらっくんも







1-9-
 










翼のSSショックすぎるううううううう









 そして相変わらずのひえ






1-9-2
 



この後もあったのだけどw





SS撮れてませんでしたw








ってことで今日ゎ成人式でしたね







いろいろめっちゃばたついておりました








グラデーションエクに






yuu
 









髪結いに








yuu1
 












着付けと







yuuka
 








かわゆくしましたw







ベンツにて送迎w






わが娘かわゆすw