嬢の誕生日でした




ひっそりくらちゃで話してたのにw





〇ゃさんの全茶にてwwwwwwwwwwwwwwww




 7-31










ΣΣ( ̄ロ ̄lll)







まーたしたらばかかれるやんwwwwwwwww








7-31-
 









全く悪気もなくwwwwwwwwwww








7-31-1
 






多淫常備ね・・・wwwwwwwwwww






そしてまたもや・・・






7-31-3




 




だーかーらーーーーw








7-31-4
 









あ。。。(人''▽`)ありがとう☆







SS撮れてない方もありがとおおおおおおおお








またくwww





うれしいですよぅ( ̄ー ̄)






すぐblog更新しようとも思ったのだけどw





7-31-6






 なんていうもんだからw





 つい遅れてしまいましたw






 なんとなく?








7-31-5
 









そして目にゎ目ぉwww








7-31-7



 



嬢のブログ見てればわかるよねぇw








でも








7-31-8
 







まだいうかwwwwwwwwwww








そしてなぜか?アジトにて





8-1

 




叫ぶ〇ゃさん











そうなんですw







愛してるんです(〃ノωノ)






8-1-
 







なのにw






8-1-1

 



そういう突っ込みいらないからあああああああw










振られてお気に召してる?w













8-1-2






 ぃぁwふつうに見えちゃうからwwwwwwwwww










ゆ〇のPCが壊れ










8-1-3









叩けば?なおる?かも?








昔のひとやってたよねぇw








8-1-4

 



おまえもだろおおおおおおおおおおw






おっとw電車乗り遅れちゃうw








今日ゎここまで







お祝いくださった方ありがとうございます^^





levelUPもしたので後程更新