PT表

新規の人のためにもう一度載せます



https://docs.google.com/spreadsheets/d/1HpWTnh1lzQ38n-7I21finxP9amWhYW6R-h_zBCX6Di4/


ここでPT確認してください

お久しゅうございますw

みなさんwお元気でいらっしゃいましたか?w


リアルに忙しくしてた私コトお嬢ゎリネージュログIN するだけで精一杯でしたw


昨日ちょっとしたネタぉ仕入れたのでUPしてみようかとw





2015-4-26



これはなんですか?w


一直線w

これぉ発見したのは同じクランのぴゅっ  さんwとでもしときましょうかw


名前ぉ載せてたっくさんファンが増えると思ってるぴゅっっさんw



ざんねーんw名前ゎ伏せさせて頂いておりますw





そして!



4-26



お嬢のくーがああああああああああ



なわけゎなくてw


これまた同じクランの 腰使いさんwってことにしときましょうかw




狩りもおろそかwあまりSSもないんだけどw


たまにちょろちょろUPしていきましょうかねw


【フレ限定】お嬢とイカ【動画】

どうも。執事です。


最近ホントに寒いですね…。

皆様、ご自愛くださいね?



今回もフレ限定動画をUPします。



どうやらお嬢は、初めてイカを見たようです。



私は…一度もありません。



 続きを読む
-お嬢のProfile-



 Clas:NB
 Level:75+
 Clan:Secret





 Class:Wiz
 Level:75+
 Clan:Secret

ギャラリー
  • どんに呪いwそして静の暴言?w
  • どんに呪いwそして静の暴言?w
  • どんに呪いwそして静の暴言?w
  • どんに呪いwそして静の暴言?w
  • どんに呪いwそして静の暴言?w
  • どんに呪いwそして静の暴言?w
  • おーしーりーP
  • おーしーりーP
  • おーしーりーP
最新コメント
  • ライブドアブログ