キラキラぁ

アジトにてw

くだらない遊びぉしてましたw



4-1
 

キラキラぁ




そしてプリどのに


リスタすると変わるよーといわれ




リスタ




4-1-2
 


網目になってるw




綺麗だなーw



っと・・・




と・・・・・・・




狩りしろ?って?






(*´▽`*) 

グリム?

今日ゎ最上階誘われて行ってきました


三人だったけど一人おまけ?


なんてw


3-31-2
 

このブログゎ使えない子載せないんだけどw






もちろんwこの前衛さんw

使えませんでした?wwwwww


グリム終えたあと少しだけ狩り


のときにwとあるプリにw



3-31-3

 

今回ゎ逮捕ですかw



そして狩り狩りかりw





3-31-4



あんまり湧くと最強WIZ様がメテオでどーんw

助けてくれますw倒してくれますw回復してくれます(//∀//)





とまぁw楽しくいってきましたw





おまけw



3-31

 



出血大サービスですよぅw


 

象牙

最近象牙につれてってもらってるぉ嬢です


一人じゃいけないけど

めっちゃ強い回復もできる前衛さんとw


3-30
 

500K~


スクも出てー


大体800Kとか?


ありえないけどありえるというw




そしてそのペア中にw


とあるプリ様に遭遇しw





3-30-2
 



アデンぉ守ってるそうですw



おもしろすぎるww



また連れてってくださいなー



 
-お嬢のProfile-



 Clas:NB
 Level:75+
 Clan:Secret





 Class:Wiz
 Level:75+
 Clan:Secret

ギャラリー
  • どんに呪いwそして静の暴言?w
  • どんに呪いwそして静の暴言?w
  • どんに呪いwそして静の暴言?w
  • どんに呪いwそして静の暴言?w
  • どんに呪いwそして静の暴言?w
  • どんに呪いwそして静の暴言?w
  • おーしーりーP
  • おーしーりーP
  • おーしーりーP
最新コメント
  • ライブドアブログ